木下さくらblog 初めてのコーチング 仙台

コーチングと出会って生き方がかわった 会社員&コーチ

自己紹介 はじめまして

はじめまして

 

木下さくらです。

 

平日は普通の会社員。

 

営業ウーマンをしています( ' ' )♡

家族は息子がひとりのシングルマザー。

 

コーチングと出会って、コーチングを学び始めて、コーチングの魅力にどんどん惹かれ、コーチになることを決めました。

 

会社員の傍ら、1on1のパーソナルコーチとしての活動をしています。

 

コーチングとの出会いは離婚の直後。

 

仕事はあるものの、大したスキルもなく、子育てにも自信がなく、自分にまったく自信がもてない。

 

こんなんじゃだめだ、自分を変えたい。

 

そんな想いから自分にコーチをつけるところからスタート。

 

半年で、自信がほしいとあんなに思っていたのが、全然問題ではなくなり、主体的に動ける自分にいつのまにかなっている!

 

そして本格的にコーチングの勉強を始めてみることに。

 

自分が変われたのはコーチングのおかげ。

 

コーチングの魅力がもっと伝わればいいな。

コーチングがもっともっと身近なものになればよいのにな。

 

そんな思いで、ブログを始めることにしました。

 

どうぞよろしくお願いします😊